KariAng:GLAMOROUS雑誌

「KariAng」の新作アイテム

GLAMOROUSがおすすめする「KariAng(カリアング)」の新作アイテムを紹介します。

冬のコーディネートは、ちょっとダークになりがちですよね。
そこで、ネオンピンクのニットカーデで、寒い冬も、テンションを上げていきましょう。
パンツと組み合わせてカジュアルに、ボリュームのあるミニスカートと組み合わせてガーリーロックにきめましょう。
「スタージャカードチビニットカーデ」は、13,650円です。

この時期は、何かとプチパーティーが増えると思います。
そこで、大活躍するのがワンピースです。
ジャケットとニーハイのソックスと合わせれば、程よくドレスダウンしてカジュアルな印象になります。
また、パンツと組み合わせれば、ボーイッシュな雰囲気になります。
「星ジャカードキャミワンピ」は、24,150円です。

オールシーズン活躍してくれるのが、ロングTシャツです。
今季注目の艶レギンスや、ほっそりとしたシガレットパンツと合わせて、Iラインを魅せるスタイリングがトレンドです。
ロングTシャツを、大胆にワンピースとして1枚で着こなすのもアリですよ。
「スタービックドルマンカットソー」は、8,190円です。

この秋トレンドだったロングジャケットが、冬にはコートになって登場しました。
ボーイッシュなテーラードコートは、ふんわりとしたシフォンワンピやミニスカートと合わせれば、とっても女の子らしくなります。
「ファー衿付きロングテーラードコート」は、56,700円です。

inserted by FC2 system